2019/07/07ニーアを加入させて使用した感想

皆さん、こんにちはMr.Kです。

過去の記事で紹介したデスと契約者のニーアを2019/07/07に加入させることができました。。

いやー、本当に時間が掛かりました。

ニーアのフェイトエピソード、あれはやばいですね。

愛に対する歪みっぷりがマジサイコパスで病んでいる。

だけど、そこがいい!!

f:id:haseooban:20190714114310p:plain



 

さて、ここからが本題ですが、ニーアの特徴としては超短期~中期戦向けキャラと言った感じになります。

アビリティ等の効果は割愛するので、気になる方は各々調べてみて下さい。

 

渾身向け?背水向け?となると思いますが、僕はどちらでもいけるです。

まぁ、今は渾身が主流なので殆ど渾身だと思いますが、古戦場の2000万選手権では間違いなく上位に入ってくるキャラになります。(てか必須級?)

 

火力も申し分なく、背水編成ですが60万ダメ+追撃、奥義で400万~600万は出る火力なので惚れ惚れしてます。

久遠の指輪も差しあげているのですが、指輪をあげてあも後悔のないキャラです!

皆さんも是非、ニーアを加入させてその火力を楽しんでみて下さい。

あ、最後に余談ですが石油武器のゲイボルグをちゃっかり交換してますw

f:id:haseooban:20190714114600j:plain

ニーアといい、ゲイボルグといいぶっ壊れですわ

以上。