古戦場お疲れさまでした

皆様、イレギュラーが多い古戦場お疲れさまでした。

 

今回の古戦場はグラブルの歴史に新たな1ページが刻まれる出来事でしたね。

結局のところ原因が掴めずに謎のままになっていますが、

リニューアルされたフレンド召喚石機能と軽量版を廃止にしたことにより、

何か1部のシステムが噛み合わなくておかしくなったか、サーバーがシステムに

追い付いていなかったくらいしか、思い浮かびません(プログラム詳しくないですw)

 

でも、土曜が会社お休みでしたので、なんとかランキングを巻き返し10万位以内に入ることはできました。

時間無い中頑張ってたので辛かった。。

 

次の古戦場が水有利になるはずなので、ボーダーがめちゃくちゃ高くなりそう。。

装備はある程度そろっているので、最低でも16万位以内には入りたい。

 

話しは変わりますが、古戦場チケットでSSRの水ヴェインを引きました(未所持でした)

これで恒常キャラで持っていないのがウーフとレニー、闇ユーステス、風ヴィーラ、バル、メドゥーサになりました。

季節限定もちょいちょい持っていないキャラいるので、これはサプチケで地道に確保していこうと思います。